味が良くて敷居が低い
口コミ投稿日 : 2013/12/13
- たっくんさん(30代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

以前家族を連れて行きました。タッチパネルで好きな寿司を選び、注文された品だけ回転レーンに乗って席まで届けられます。子供が飽きずに楽しく注文出来るので好評でした。お寿司の味も鮮度が良くて美味しかったです…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



