サーモンが美味しい♪
口コミ投稿日 : 2014/04/19
- 雑草味噌さん
-
スゴ腕レポーター

無類のサーモン好きなので、玉ねぎとマヨネーズがのっているサーモンをたべました。
サーモンがまったく臭くなく、ちょうどよく脂がのっていてとってもおいしかったです☆
玉ねぎは辛み抜きがしっかりされていても…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





