前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. がってん寿司
  4. がってん寿司の口コミ|グルメ・クーポン情報

がってん寿司の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 526件中 431~440件を表示

江戸前がってん寿司 大宮東口店の口コミ

ミヤさんの2022年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/09/01

  • ミヤさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

新鮮な刺身が美味しかったです。 カレイの唐揚げもカリカリして美味しいです。 お酒の種類も豊富にありました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前がってん寿司 大宮東口店の口コミ

tomoさんの2022年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/08/28

  • tomoさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

お寿司屋さんですが、お寿司以外のメニューも豊富で、おさかな居酒屋として、利用しています。がってん寿司ですが、いわゆる回転寿司ではなく、リーズナブルなお寿司屋さんという感じ。そのほかにもメニューは豊富で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前がってん寿司 大宮東口店の口コミ

kureaさんの2022年08月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2022/08/17

  • kureaさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

注文がタッチパネルなので好きな時に頼みやすい 握り寿司はシャリ少な目も選べるので小食だけど色んなネタを1貫から食べられるので助かります

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前がってん寿司 大宮東口店の口コミ

みさみささんの2022年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/08/15

  • みさみささん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

赤ちゃんがいることをお伝えしたら、薄い座布団を用意してくださったり、空調を気にしてくださったり、色々と優しくてありがたかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前がってん寿司 大宮東口店の口コミ

あらよさんの2022年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/07/31

  • あらよさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

この時期ゆったりとしていて、タッチパネルで注文できるのはありがたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前がってん寿司 大宮東口店の口コミ

かこちんさんの2022年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/07/30

  • かこちんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で、でも活気があって良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前がってん寿司 大宮東口店の口コミ

くまの政親分さんの2022年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/07/10

新鮮な魚介店

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前がってん寿司 大宮東口店の口コミ

ゆうちんさんの2022年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/06/26

  • ゆうちんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

他店のがってん寿司より広くて、雰囲気が良い。少し高めのお値段ですが、とても美味しい。 色々な席があるので、使いやすい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前がってん寿司 大宮東口店の口コミ

chuさんの2022年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/30

  • chuさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

特選のお寿司 穴子が大きくておいしかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前がってん寿司 大宮東口店の口コミ

そらみさんの2022年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/05/05

  • そらみさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて使用させていただきました。席のみ予約していたのですが、希望通りの席を用意していただき満足です。店内は広く清潔感がありお寿司も美味しかったです。久しぶりに会った友人とも会話が弾み楽しい時間を過ごす…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。