お手ごろでおすすめ!
口コミ投稿日 : 2014/06/05
- mastacocw17さん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

お寿司が食べたかったので、前から気になっていたがってん寿司に入店。
絵皿の柄で値段が変わるシステムのお店です。
回転すし店ですが、板前さんに直接注文すると目の前で握ってくれます。
おすすめが店内のボ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


