まみさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/02
- まみさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

予約して行ったらボックス席の比較的、落ち着いた席でした。 お寿司も大変美味しく、私の母も子供たちも大変満足してました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

