2015年04月頃夕食の時間帯に行きました
口コミ投稿日 : 2015/04/21
- ROCKさん(30代後半/女性)
-
レポーター

ネタも大きく新鮮で、回転寿司なら、絶対オススメ!!近くに100円寿司のチェーン店もありますが、全然比較になりません。駐車場も広いです。他の支店も行きましたが、メニューが少し違うように思いました。子供も…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

