さなさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/19
- さなさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

こちらのお店は何度も伺っていますが、テーブル席でもお座敷席でも仕切りがあるので個室感覚で楽しめます。運んでくる方が皆さん感じが良くて大好きなお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

