シックな個室
口コミ投稿日 : 2014/05/17
- 140517lmさん(30代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

シックな個室もいい感じの雰囲気のある店内。カウンター席、テーブル席もあります。ランチ等気軽に入れるお店です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



