お寿司もいいけど・・・・
口コミ投稿日 : 2011/01/06
- 長ちゃんさん
-
レポーター

ランチのメニューもお勧めですが。私のお気に入りはクリームあんみつ。アイスクリームとあんこと生クリームが乗っていて、それと黒蜜、寒天、やっぱり締めはあんみつです。甘くて美味しいんだなぁ、これが、オイラは…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



