Kenさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/09
- Kenさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

美味しくてコスパが非常によい。食後のドリンクを頼んでなかなか出てこなかったので、催促すると注文が通っていなかったと言って何度も詫びられた。さらには、支払いの際に、申し訳なかったのでドリンクの代金は結構…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

