2407さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- 2407さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

開店と同時に入店しましたが すでに複数組の方々がいらしゃいましたが 予約の方を優先していただきました。 食事はいろどり膳をご飯を海鮮丼に変更 ソフトドリンクやデザートなど 追加が可能でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

