まさやんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/09
- まさやんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

友人とのお昼のランチでしたが、いつも何度も利用させていただいております。料理にも量にも不満はありません 支払いの時だけ、別々に支払いの際、嫌そうな顔されるのが毎回なので、慣れました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

