くーちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/02
- くーちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

メニューが豊富でお腹の空き具合で選べるのが嬉しい。
天ぷらはさくさくで茶碗蒸しもお出汁の味が美味しい。
プライベートも守られる感じ。ランチでデザートもつける事もできてゆったりお食事できます。夜は居酒屋…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

