マルオさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- マルオさん(40代後半/男性)
-
ベテランレポーター

ごちそう村 学園南店にランチで訪れました。
神戸市西区の学園南エリアにある和食を中心としたファミリー向けの飲食店で、落ち着いた和の雰囲気の中でゆったりと食事を楽しめるお店です。
店内は広々としており、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

