こにさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- こにさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

家族(幼児を含む)で、夕食で初めて伺いました。
【席】お座敷を利用しましたが広くて良かった。(レイアウトにより大人数でも利用できるので、また使いたいと思った)
【料理】提供も早く、暖かい料理は熱々で運…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

