マックさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- マックさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

日替わりなごみ御膳を注文、ボリュームがあって大満足です。注文から提供までの待ち時間が短くて良かったです。開店と同時に入店しましたが、店内はにぎやかでした。次回もランチに行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

