りこちゃさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- りこちゃさん(50代後半/女性)
-
レポーター

個室にとおしてくださり落ち着いた感じでリラックスしてお食事出来て良かったです。 店員さんも良い感じの方ばかりでまた行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

