ダイナマイトさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- ダイナマイトさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

月替わりプレートランチを娘と美味しく頂きました。ごはんのお替りも無料です。また、個室で店員さんは愛想がよく気持ちがいいです。 また、利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

