はなちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- はなちゃんさん(30代後半/女性)
-
レポーター

店員さん、対応が丁寧です。このご時世、ご飯のおかわり無料もありがたいです。開店直後からお客さんが続々と入ってきました。休日もランチがあるので嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

