かおりさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- かおりさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

夜に行きました。オープンすぐでしたが続々と予約のお客さんが来て賑わっていました。
携帯でのオーダーだったのですが
水もオーダー制と分からず、なかなか来ないな~となってしましました。
しかし注文するとす…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

