pjw@pさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- pjw@pさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

日替わりランチいただきました! サラダもメインも美味しくて、ごはんおかわりできるのは嬉しかった…! 掘りごたつは個室っぽい作りになっていて居心地よかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

