ptmjgamwさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- ptmjgamwさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

平日のお昼にいきました。座敷を予約すると個室タイプになっていてゆったりとくつろいで利用できました^^子連れにとっても助かります。ランチの御膳も小鉢がいっぱいついていて美味しかったです!また利用させてい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

