かなさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- かなさん(40代前半/女性)
-
レポーター

席押さえ予約で初来店。テーブル席の個室が選択でき、ゆっくり人目を気にせずランチを楽しめました。3000ポイント使用なのでテイクアウトも頼み、ポイントを上回らないと会計できないとの事でデザートも注文。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

