ともみさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- ともみさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

案内の方がとても丁寧で心から癒されました。
店内も清潔、取り皿にも紙ナプキンがかけてあり心遣いの細やかなお店でした。
子供がミニねぎとろ丼を頼んだのですが、ミニでもかなりのボリュームでネギトロもたっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

