rirakumaさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- rirakumaさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

リピート客です。
・黒毛和牛食べ放題コースにしました。どの部位もお肉が美味しい!他チェーン店とは違い、タレや塩ダレがかかった味の濃い肉ではなく、シンプルにお塩と上品なタレで、自分好みの味で食べられる…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

