まみさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- まみさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチの日替わりなごみ和膳(金曜日の陶板かつ玉)をいただきました。熱々の玉子でとじたかつはボリュームと、その場で仕上がるワクワク感で満足度◎です。小さな天ぷらとお造り、お味噌汁と茶碗蒸しまでついてお腹…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

