iwcloverさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- iwcloverさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

12名で利用しました。個室のテーブル席は広さはちょうど良かったですが、隣の部屋の声は結構漏れ聞こえました。今回は、雅やか御前+飲み放題をオーダーしました。料理は量は少し少ない印象でしたが、特に和牛の陶…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

