かるるんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- かるるんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

先日はランチ、昨夜は夜の定食等の一品。 小鉢が付いて、ボリュームもあり、ご飯がおかわりできます。 ドリンク飲み放題も、すぐ席に届きます。 店員さんも元気で親切。 また利用させていただきますね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

