だいすけさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/13
- だいすけさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ビールの温度管理が適切でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉ダイニングすみか 口コミ(104/125)
口コミ投稿日 : 2022/09/13

ビールの温度管理が適切でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/08

限定メニューの食べ飲み放題で良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/07

初めて利用させていただきました。特選食べ放題の牛タンや上牛サガリがおいしかったです。店員さんの感じが良く、ドリンク・お肉ともに提供が早く、提供時に広々と使ってください、と空いた食器の片付けも欠かさず行…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/03

黒毛和牛食べ放題で利用させて頂きした。肉は柔らかく、脂身も程よく大変満足できる味でした。店員さんは皆さん感じ良く、応対も素早く、 レベルの高さを感じました。近いうちに必ずリピートをかけるつもりです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/30

クーポンなどの割引を使えばかなりお得に食べられる。食べ放題も余裕で元取れた。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/30

お肉以外のメニューもリーズナブルで充実している。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/28

焼肉食べ放題3630円コースにしました。 牛サガリ、ラム肉がとても肉が柔らかくて、凄く美味しかったです。 家族全員イチオシでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/26

飲み放題が安いのが最高
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/21

韓国のりとネギ飯 定員の接客が優しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/21

ガッツリ食事よりは、飲み会焼肉系の場合のご利用をおすすめします。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん