わんちゃんさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/24
- わんちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

もう何回か利用していますが、今回は友人と4人で行きました。コロナ禍2名」づつでとおねがいし、
行きましたら用意してくださいました。友人も上カルビが美味しいと又行きたいと喜んでいました。
ありがとうござ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

