たいがさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/24
- たいがさん(10代後半/男性)
-
見習いレポーター

親切だし美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉ダイニングすみか 口コミ(116/125)
口コミ投稿日 : 2021/11/24

親切だし美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/24

料理の提供も早く親切で丁寧な対応でお肉も美味しく大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/24

牛レバー美味し
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/18

子連れでの来店でしたが、ホールの男性スタッフの気配り目配りが良く、子供への声かけや注文をするタイミングなど、どれをとっても大変素晴らしかったです。コロナで外食を控えていて久しぶりでしたが、とても楽しく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/15

お料理が美味しいのはもちろんですが、 お店の方の対応がとても親切で明るく、 家族皆出感激しておりました。 予約の段階からとても親切でした。 また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/15

食べ放題メニューで頂きましたが種類もあり満足でした。又ぜひ行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/15

店員さんが本当に親切で、たいへん居心地の良い焼肉屋さんでした。今回は周年祭でとてもお安くいただきましたが、普段のお値段でも十分に満足できるお肉の質とメニュー数でした。素敵な時間を本当にありがとうこざい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/14

とても店員さんが親切で料理の提供も早くお肉もすごく美味しかったです。この料金であのクオリティなら大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/08
店長さんとても感じが良かったです^_^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/08

10年位前に行った事ありますが、その時はスタッフの印象ってなかったのに、今回おじゃましたら、とにかくスタッフが感じいいです!食べ放題って注文しても来るまで時間かかるってイメージだけど、注文からすぐに持…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん