ゆいたまんさんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/24
- ゆいたまんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

炭火の焼肉店ですが、個々に換気されていて、煙くなく快適でした。 店員さんも爽やかな印象で良かったです! また、利用させてもらいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

