アゲハさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/08
- アゲハさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

定番焼肉コースのアルコール飲み放題で注文しました。コロナ禍で久々のすみか焼肉でもとても美味しく大満足でした!スタッフの接客もとても良く楽しいディナーを過ごす事が出来ました!オススメはビビンバ!本格的な…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

