なちさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/16
- なちさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんがよく注文に来てくれたり、お皿の片付けなどしてくださり、気持ちよく楽しい時間を過ごすことができました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

