ポチさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/25
- ポチさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

地下鉄の駅から近くお店も家族、知人の数人で出掛けるのにちょうど良く、炭火で焼くお肉はとても美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

