ユキチャンさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/31
- ユキチャンさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

上カルビが美味しかった。 呼び出しボタンとかなかったけど 店員さんが細かく気づいてくれるので ゆっくり食べれました。 また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

