評判どおりのアットホーム!
口コミ投稿日 : 2018/06/23
- バナナさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

職場の友人、先輩とおじゃましました。
過去、行ったことがあるお店でしたが、
17人の大所帯でおじゃましたのは初めて
アットホームな感じで、わいわいがやがやできる
空間で本当に楽しめました!
参加した友…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



