前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉ダイニングすみか
  4. 焼肉ダイニングすみかの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉ダイニングすみかの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1242件中 1221~1230件を表示

すみか 発寒店の口コミ

ayakaさんの2020年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/06/06

  • ayakaさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

牛タンが厚めで美味しかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すみか 発寒店の口コミ

かんちゃんさんの2020年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/04/19

店長っぽいひとが良い人そうだった 店員さんが感じが良かった また行きたくなるような雰囲気でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すみか 発寒店の口コミ

いつも有難うございます 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/02/23

  • クニさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

いつも夕食にご利用させて頂いているのですが、今月は母と主人の誕生日『お祝いするのにどこの居酒屋が良い?』『居酒屋よりすみかが良い!』リクエストでご利用させて頂きました♪
『いつも有難うございます』店長…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すみか 平岸店の口コミ

オススメ 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2020/02/18

  • ちゃんさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんの対応もめちゃくちゃ良くて、食べ物、飲み物すぐ来ます。 お肉も美味しいくて、最高でした。 お肉も飲み物も美味しいし、そして何より店員さんの対応が良くて焼き肉好きにはもってこいのお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すみか 発寒店の口コミ

接客が素敵!! デート ディナー

口コミ投稿日 : 2019/03/17

店長さんの細やかな気遣いが出来る対応がとても大好きで以前は月に1回ペースで通ってたのが、子供が出来てからはたまにしか行けなくなったにも関わらず、久々に行った時でも「いつもありがとうございます」と、とて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すみか 発寒店の口コミ

送別会で利用しました 宴会 その他

口コミ投稿日 : 2019/02/18

  • かおりさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さん達も笑顔でテキパキと働かれていて、オーダーも待たされる事なく色々食べる事が出来て良かったです。お肉もなかなか美味しかったですよ。
お肉の油で煙が酷くなってきた時もすぐ気がついて調整してくれまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すみか 平岸店の口コミ

雰囲気好き 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/10/25

  • 波奇さん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

台湾人三人で行きました。日本語喋れますが完璧ではないです。それで、店員が優しかったです。

ノンアルコールのカクテルも肉も満足して、三千円弱で食べれるのはコスパ高いというですね。

また行きたいです。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すみか 発寒店の口コミ

恒例の焼き肉 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/10/11

月一ぐらいで使わせてもらってまさが頼んでも笑顔で直ぐ持ってきてくれていつも美味しい食べさせてもらってまさ!店長他皆さんの笑顔又行きたくなります!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すみか 発寒店の口コミ

接客が素晴らしい デート ディナー

口コミ投稿日 : 2018/08/11

  • konamileyさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて行きました。
接客が素晴らしかったです。
細かな配慮、店員全員同じ対応です。
気分良く食事ができました。
3500円の食べ放題を頼みましたが、メニューも外れなく全ておいしいです。
焼肉屋さんを探…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すみか 発寒店の口コミ

ちょうど良い量・感じの良い接客 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/07/10

  • 花梨さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ放題メニューでしたが、こまめに追加注文をたずねてくださって
気遣いが行き届いているなと思いました。
注文メニューごとの量が少量だったので、逆に少しずつ加減しながら注文ができ、
いろんな種類が食べら…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 121
  3. 122
  4. 123
  5. 124
  6. 125

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。