ねぎめしおいしい!
口コミ投稿日 : 2010/04/29
- ちんちらちらりさん(女性)
-
キングオブレポーター

手稲にくる用事があり、帰りに焼き肉を食べたくなり、入ってみました。席はひろびろとしてます。色々お肉を食べましたが、一番おいしかったのは、ネギめしです!ごはんのうえに味のついたネギがたっぷり!肉がなくて…口コミのつづきを読む
これまで 22人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


