ゆうちゃんさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/25
- ゆうちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お手頃な値段で焼き肉が、食べられます ちょっとテーブルが手狭ですが、落ち着いて食べられました 焼き肉はやはり炭火焼きが美味しいですね また、利用させて頂きます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

