うりさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/12
- うりさん(40代前半/女性)
-
レポーター

お店は広くないですが、ガヤガヤしてなくて静かすぎでもなくて居心地の良い雰囲気です。
鶏肉が美味しくてタッカルビもご飯と相性バツグンです!野菜やスープも美味しかったです。
ラムネソーダーがお肉と合ってい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

