にゃんころりんさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/30
- にゃんころりんさん(60代~/女性)
-
レポーター

コースはずいぶん高くなったので、単品で頼みました。好きな物を選べて、コースより安く上がったので良かったです。飲み放題はやっぱりお得で嬉しい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

