みなちゃんさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/09
- みなちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

今だけ飲めるブラウマイスターがとても美味しかったです。これが飲みたくて期間中2度目の訪問でしたが、相変わらずお肉も美味しいし、お店の方の対応も素晴らしいし、大好きなお店です。特に店長さんはかなり感じが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

