シュウヘイさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- シュウヘイさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

お酒の提供や食べ物の味は申し分ないのですが、毎回飲み放題でお願いした際に6割程度の確率でネット注文に飲み放題メニューが最初表示されない点が気になります
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


