タケさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- タケさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

今すぐ予約を使い、家族でランチで伺いました。チキン南蛮定食等頼みましたが、全てボリューム満点で、ランチ定食にはソフトドリンク飲み放題、ライスおかわり自由(自分で取りに行く)がついていて、とても満足し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

