天さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- 天さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

空調が強くて寒かったですが、そのことを伝えるとブランケットを貸して頂けたりすぐ空調の調節をして頂けました。
お酒もお料理も種類が多くて美味しい。更に安いのもうれしいです。また利用させて頂きたいお店です…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

