なおとさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- なおとさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

串が安くて美味しい! たくさん食べてもお財布に優しいお店です。 ドリンクも、アルコールの人とそれ以外で、飲み放題コースを選べるのでグッドです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

