はるさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/12
- はるさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理はとても美味しかったです。ただ単品で頼んだ串物が30分過ぎても出てこず、スタッフさんにキャンセルをお願いしてもらいました。飲み放題の時間が過ぎても出てこなかったのでキャンセルさせてもらいましたが申…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

