あつしさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- 食パンさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

明らかに店が回っていなく飲み放題での飲み物が来るのが遅い。来店時も客が来たことに気づいているのに案内しにこない目があっているのにも関わらず接客されなかった。「少々お待ちください」の人こともなかった。私…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

