奥ちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/02
- 奥ちゃんさん(60代~/男性)
-
レポーター

生つくねが美味しかったです。しゃぶしゃぶも美味しかったですが、甥が大食いなので、もう少し量が 欲しかったです。生つくねを追加で食べました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


